まるかんの商品の取扱い店

銀座まるかん 草加店 おふぃすyayoi

☆まるかん商品の取扱い店☆
☆御心カウンセラー☆
☆スピリチュアルカウンセラー☆
☆美開運メイクアップアーティスト☆
☆愛のハンドヒーリング ボランティアヒーラー☆
☆白光カウンセラー☆

まるかんのお店 草加店 おふぃすyayoi

塾長 福田弥生
住所 埼玉県草加市松原5-5-6
連絡先 048-943-9718
メール kuu841221@gmail.com
ホームページ https://officeyayoi.amebaownd.com/
YouTube https://youtube.com/@yayoitv4900
ひとこと 覧いただき有難うございます!!
カウンセラーの弥生です。

斎藤一人さんの教えの下
美容と健康とスピリチュアルに携わりお陰様で20年以上が経過しました。

お店をスタートした当時は、お客様が私のお友達とご近所の方数人でした(笑)。 
それから年々有り難いことに、ステキなお客様とのご縁が増え、無償で大切なご家族やご友人を紹介いただけるようになり感謝の気持ちでいっぱいです。

そして有難い事に
今では、県外からも沢山の方が全国からいらしてくれるようになり、

皆様のお陰様で、ステキな笑顔が溢れるお場になりました。
この奇跡に、ただ、ただ、感謝するばかりです。

当店は、体の栄養(サプリメント)は勿論のこと、
心の栄養(スピリチュアル講座、
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージetc.)
お役に立てるメニューをご用意しております。

年々カウンセリングのご予約がとても多くなりました。
少し変わった面白い(笑)お店ですが、これからもご縁のあるお一人お一人に、
合ったものをアドバイスさせて頂き、
少しでも皆様のハッピーライフをお手伝いできれば、嬉しいです。

自分らしく、そして、楽しく豊かになって、
ハッピーな道を歩かれる方が
一人でも増えますことを心より願っています。

福田弥生





資料募集